Blog

今年は大雪です。。。

久しぶりのブログ更新になってしましました。。。汗

一月中旬から、除雪に追われヘトヘトです。。。

 

大雪の合間の晴天。

新発田市にて地鎮祭を執り行いました。

閑静な住宅地に響き渡る神主さんの声。

やっぱり、地鎮祭は好きです。

 

この神主さん、実はマジシャンなんです(笑)

途中、飽きてしまうであろう子供たちに、予めマジックを披露。

大人には一発でわかるマジックも、子供たちは大興奮。

楽しんでもらえたかな?

お陰さまで、地鎮祭中しっかりといい子に、

イスにおっちゃんこ(新潟弁で座るの意)していてくれました(^_^;)

 

しかし、新潟も相変わらずの雪です。

新発田市も今年は雪が多いですね。

モデルハウスも雪に囲われています。。。

関川から新発田に向かう国道290号線の雪の壁も

大分育ってきました(^_^;)

僕の家も、そろそろ前の道路から見えなくなりそうです…

 

今年は各所雪が多いかと思いますが、

皆さまもお気をつけてお過ごしくださいませー!

Contact us

お気軽にお声がけください。資料請求やモデルルームのご予約もこちらからどうぞ。