Blog

胎内市にNEWモデルハウス建築中!

HWHでは、この度胎内市にHWHの最新展示場となる、

NEWモデルハウスを建築中です。

 

モデルのベースは「LIFE LABEL」の

ZERO-CUBE+FUN。

 

まだ、詳細は明かせないのですが、コラボモデルの最新作を

建築中です。

全国初のモデルハウスとなりますので、お楽しみに。

 

場所は、一度通ったことのある方ならわかると思いますが、

胎内市羽黒の国道7号線沿いにある、

「とんかつ志加豪」さんの真横です。

(赤い看板が目印。おいしいよ!)

とてもわかりやすい場所です。

 

しかも、大型の懸垂幕でアピールしまくりです(^^;)

ものすごく目立っていますので、気にしてみてくださいね笑

 

モデルハウスとしてのOPENは、

7月上旬ころを予定しています。

 

建築中もどんどんそのベールが明かされていきますので、

HWH InstagramやFacebookをチェックしていてくださいね!

 

あっ、あと、まだ正式発表していませんが、

HWHロゴ、一新されます。

元号と同じく、5月1日より。

少しフライングで、懸垂幕でお目見えです。

 

Contact us

お気軽にお声がけください。資料請求やモデルルームのご予約もこちらからどうぞ。