Blog

新年のご挨拶

 

HWHは本日1月7日火曜日より、

2020年の営業をスタートいたしました。

 

普段、ほとんど休まないでいるので、

このお正月中はゆっくりと過ごせましたが、

ちょっと休みすぎた感がありまして、

早く仕事がしたくウズウズしていました。。。(笑)

 

旧年中は、本当にたくさんの方に大変お世話になりました。

本年も新しい出逢いを楽しみに、

そして引き続きお世話になる方へご迷惑をおかけしないように。。。

気を引き締めまして、

 

”楽しく!笑顔で!”

 

をモットーに、皆さまとの家づくりを最大の力で

サポートしてまいります。

 

本年も、変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

胎内モデルハウスも通常通り営業しておりますので、

ご来場お待ち申し上げております。

 

HWHスタッフ一同

Contact us

お気軽にお声がけください。資料請求やモデルルームのご予約もこちらからどうぞ。